ぶっちぎりわくわく様です!(ぱくり)

本当にわくわくさまです!
朝礼見学・参加者もドンドン増えてきました。
ありがとうございます!!
やっぱりみてもらうことにより
魅せる能力もあがります。
そしてプレッシャー。
プロ野球と一緒ですね。
ドシドシ参加者、募集しちゃいます!


ところで最近から
自分の日記をみてる人、
メールからの質問で感じるですが
なんだか、
暑苦しい男、イッペントウだと感じてます?
そんな僕はかなり適当です。
どれぐらい適当かというと
これだけ
「本気の朝礼」といいながら
それと同時にこんなDVDもみています。

だから僕自身には
すごいとこも全くなく
むしろダメなところだらけです。
あまり構えず、
質問メールなどを頂ければ・・・・・。
でっ!
今日、3号店、栗山房の駅で
日本一の朝礼」(はじまっていないけど間違いないので言い切っちゃいます)が
スタートします!
わくわく♪ですね。
先日、2号店、草刈房の駅で
夜2時ぐらい
レジ前で
寝そべりながら
みんなが
色紙や画用紙に書いた「」をみていました。
そして
」をみながら寝てしまった。
昔、営業時間中に事務所で
大の字になって寝ていた
自分のことを思い出しながら起きました
ホント、自分自身を成長させてくれている
房の駅の房神様に「ありがとう!」です。
ちなみに僕は
房神様にため口です


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧