はじまりましたね。

ゴールデンウィーク
またの名をデンジャラスウィーク
と言います。
つり銭がなくなったり、
駐車場がいっぱいになって外まで大渋滞になったり。
うれしい悲鳴だらけです。
一方、僕は
新生房の駅の隣の建築工事の打ち合わせの毎日です。
綿密に綿密に、
僕の考えを
熱く伝えていきます。
あーしたいんだ!こーしたいんだ!
って。
今回の監督も
栗山房の駅を建てた
あの現場監督こと「いしだくん」です。
僕と同い年。
本当に知識と経験とスピードを兼ね備えたです。
僕が会った人の中で
一番
発言する言葉にウソのない人。
要は評論家な部分がないんです。
発する言葉と気持ちに温度差がない?
ん〜ちょっと違うかな?
でもそんなカンジなんです。
僕が全力ぶつかるには
申し分ありません。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧