代理。

えぇーみなさんこんにちは!!
って。
先日、就職説明会
「あんちゃん」が声がでなくなったため
急遽、その代役にまわりました。
急遽の割にはなんとか、話はできたかな?
というか
独壇場みたいな感じです。
では会社概要にはいります。
せいた「えぇーみなさんこんにちは!!

では次に我が社の社長から皆さんへメッセージ!
なんですが本日、代役で説明します。。。。
せいた「えぇーみなさんこんにちは!!」

では次、房の駅部門の責任者が説明します!!
せいた「えぇーみなさんこんにちは!!!」

では次に今後の日程について説明します!!
せいた「えぇーみなさん、またまた、こんにちは!!」

ってな具合です。
すんごい良い経験ですよね。
社長代役なんて滅多にない。
何の打ち合わせもなく突然だったんです。
でも楽しく時間通りに話せました。

でっ!!
今日、こんなのをみました。

そしてこんなものもみました。↓
内輪ネタですが
僕らの間では彼を「きたじま」と呼んでいます。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧