ぶち抜くんだな。

うちわネタなのですが
僕らの会社には
大きくわけて
小売部門(房の駅や通販など)
と!

核になる
卸部門(営業部、本社、成田、館山など)があります。
我社で本格的に小売がスタートしたのは
今から5年前。

この小売部門と卸部門はまじわることはありませんでした
そしてみえない、大きな部門間のがあります。
大きな要因は
自分にあり。
そんなの5年前から知っています。
父である「おやびん」が創業したこの会社は
卸一筋
7年前、就職活動をしてるとき
「卸」を選択することなく
僕は「小売」をやりたいという決断をし
小売業界に飛び込みました。

そんなこんなもあって
「卸」は好きではない。という僕の「思い」がありました。
そして
僕から発していた特別な独特のオーラのカンジが
会社を真っ二つにしていました。

そんなのわかってるんです。でも覚悟がなかった。
そして今、いろんなことを考え、いろんなことを感じ、
5年おくれで
「卸」に「敬意」を感じるようになりました。
そして「覚悟」ができた。
壁は越えずに
ぶち抜く!!

もう一度、台風の目になるぞ。
と決めたぞよ!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧