毎年、休みます。

3月26日は忘れもしない。
房の駅1号店
新生房の駅のオープン日です。
この良き日。
じつは毎年、僕は休みます。
家族との時を楽しみます。
房の駅はもちろん、がんばってるスタッフがいて
         協力してくれる仲間がいて
         支援してくれる方々がいて
そして何よりもお客様がいて成り立っています。
ただ、絶対に日が当たることのない、我が家族は
影の最高の功労者です。
感謝の気持ちを込めて休みます。
本当にありがとう。って。


そして当社にも影の功労者がいます。
その1人
普段、お世話になってる方が結婚しました!!
話す機会は少ないんですが
結婚したことがうれしい!!
すごく親近感を感じる人です。
細かい、急な仕事もいっぱいやってもらってます。
その方の父を僕はよく知っています。
僕が物心つく前から遊んでもらっていました。
「せいちゃん」「せいちゃん」っておっかけまわされました。
そして2歳ぐらいの僕に仕事の楽しさを
感じさせてくれてた人でした。
僕は、よく手伝い?をして足でまといになっていました。
他界してしまいましたが
今でも声が耳に残っています。
そんな偉大な父の息子さんの結婚です。
僕より全然年上ですが
その落ち着き、身のこなし、語りは
カッコ良い。
僕が好きだった「あのおじちゃん」と同じニオイがします。
御結婚、本当におめでとうございます。
その人とはじめて
仕事をした商品がこちら!!↓レッテルをつくりました!
[rakuten:fusanomura:891591:detail]


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧