5年です。

房の駅がオープンして今日で丸5年。
本当にありがとうございます!!!
本当にいろいろありました。
僕はただ
誰よりも純粋に
誰よりも単純に
誰よりも真剣勝負で
5年間、房の駅の神様と向き合ってきました。
そして変化をし続けてきました。
6年目。「変わる」ことは封印です。
今まで、変化し続けることが
伸びる要因だと信じていましたが
変化は簡単
一番簡単な方法は
今までのやり方をリセットして新たにはじめること。
そろそろ
伝統を意識したい
壊すことよりも
守ることの方が100倍難しい。
難しいものは手に入れると崩れにくい。
ということで僕自身も6年目となるので
ムコウ3年間の
最大のテーマは
伝統、伝授
まだまだいきまっせ!!
とりあえず
順調に節目の年をむかえられたことに
感謝
心から感謝
そして
乾杯!!!
ちなみに僕が
一番好きな商品はこちら↓
初公開です。
[rakuten:fusanomura:894995:detail]


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧