ジェフ千葉。

昨日、ジェフ千葉のパーティーに参加させてもらいました。
オシムの言葉」を読んだり、
オシム監督が載ってる雑誌を読んだりして
ジェフの教養を深めていたら、
オシム監督が全日本の監督になってしまったので
ジェフに対する教養ではなくなってしまいました。
でもジェフイズムというか?なんだろうなぁー。
なんか良いんですよね。
選手が!
まわりのスタッフが!!
誰の力だ??
オシム?いや違うと思うな。
オシム監督はオシム監督ですごいけど。。。。
それを受け入れたチームのあの人
あれだけのカリスマ監督だからチーム内の反発も相当あっただろうし、
そのフィルター的存在があの人
きっと誰かなんだよな。
絶対的なチームの流れをつくってるやつがいるんですよ。
ついついそういうところに目がいっちゃうんですよね。
僕は何となくあの人の気がするんだけど。
「臨海魂ピー。」http://www.rakuten.co.jp/fusanomura/757181/774248/
つくって良かった。
儲けとかそんなの抜きで良かった。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧