2月1週間。


いつもありがとうございます。
商談連発です。






三重県
高校生レストラン
いってきました!!

なぜか取材受けてました。




伊勢神宮
おかげ横丁いってきました。
4年前と
みえるものが違いすぎて
自分の成長が
うれしくてたまりません!!








アクアイグニスいってきました。
衝撃的でした!





久しぶりに
生産者まわりー




ふさのえき食堂
かつお丼はじまりました!




はじまりました
2ヶ月限定
津田沼房の駅!




重要な商談はじまりました!






ファミリーマートとベイFM
房の駅コラボ弁当が
2月12日のみ販売!





南房総
お百姓市場様
増設オープンです!!!
漁師の料理たてやま様も
オープン!!!
南房総もりあがってきました!




2014年入社
新卒会社説明会
開始!!!!
全5回
すでに応募600名オーバー!!



この6ヶ月。
自分がどこまでやれるか
総力戦でどこまでやれるのか
能力以上のことと
能力以上の量への挑戦から
未来がみえてきました。
今の自分の実力じゃ
諏訪商店も房の駅もここまでというのも
痛いほど確信しました。
ちっちゃいちっちゃい!!
まずは自分自身を
4月までに今までの10年よりも
成長させる。
何するか?!
それは「極秘」です!!!
トコトンやるのみです。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧