地魚処 紀伊乃国屋オープン!

読む前に1回クリックお願いします!
毎日、日記を書き続けるモチーベーションになります!

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村


世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!

地魚処紀伊乃国屋
坂田店長の断髪式。


大学生以来です。
人の頭刈ったの。




メニュー表完成!


うまそー。



大盛況で
仕込み分がなくなったー!
ありがとーございます!
再仕込みです。





震災の直後
誰もが後ろを向いているときに
南房総へ行き
以前からお世話になっている
紀伊乃国屋さんの社長に
房の駅への
出店を相談しに行きました。
ガソリン不足の
ど真ん中。
エンプティーランプが
点いている状況でした。
首をたてに
ふるまでは笑顔で
帰らないと決めていました。
3時間ほど話す中での
社長の大決断でした。



いつか
どんなカタチであれ
コラボすると
思っていましたが
まさか
こんなカタチとは!



伝説はここからですよ!
ここから!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧