房の駅7号店。

読む前に1回クリックお願いします!
毎日、日記を書き続けるモチーベーションになります!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村




世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!





7月に入って
一気に目まぐるしくなってきました。

房の駅の大改装も
無事終了しましたが
現在は休憩所のパワーアップです。
それと引き換えに
足湯を廃止することとなりました。
コスト的な部分の問題もあります。
っが!
震災時に
そこまで
頭がまわらず元栓を
いつもまでも
締めることを忘れていたのも
1つの要因です。
3月11日の地震の直後
店舗と電話がつながったものの
「ガス締めたか?」の不安で
店舗に折り返し電話するも
つながらない状態になってしまいました。
不安は的中。
元栓は締められていなかった。
あのパニックの中
すべてのスタッフに
そこまで要求する気はありません。
だからこそ
廃止すると判断しました。





先日、
東京のお店に「ようた」と二人で
市場調査も含め
飛び込みをしてきました。
そして本日、引き合いの電話。
本気さは伝わるんですね。





「ようた」が
スターバックスコーヒー様に
何やら
突拍子もないことを提案しています。
これもカタチになる予感です。




先週は
群馬に出張。
さくらんぼ狩りと
滝をみてきました。
道の駅と民間のドライブインとの
複合施設の見学などなど。
こういったものを
千葉県につくるらしいっす。




そして
昨日は成田営業所の
お得意先様まわり。
今日は館山営業所の
お得意先様まわり。
鴨川シーワールド様と
第2のコーンなシャチダッピの
商品開発の約束。



そして
今、房の駅7号店の図面をつくり込んでいます。
場所は確定です。
一気にいきますよ!
できれば
年内!!!!!
突き抜けますよっ!!




ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧