房の駅7号店候補地。

読む前に1回クリックお願いします!
毎日、日記を書き続けるモチーベーションになります!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村




世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!






たけちゃんマンが
またあらわれましたっ!
人生2回目。
こうなると
かなり手ごわいですよ。



先日
海ほたる様を落花生工場へ
お連れしました。
自分がはじめて
落花生工場をみたときの感動。
ただただ
それを感じてもらえればなーという
想いでお連れしました。
商売人には
つくりてを知るだけで
売り方を変えることができます。



10年前
ピーク時の半分以下に減少した
落花生農家は
5年前より
横ばいとなり現状を維持し
ここ3年で40件の農家が増えました。
しかし
ここにきてまた減少するという話に
なってきました。
つくりてが
「俺の落花生は○○で売ってるんだ!」
と誇りを持って
言えるような
そんなお店と売り方。
そして安定的な売上。



落花生
千葉の誇りをかけた
闘いは
当面は
売上との勝負になります。
とにかく売って売って売りまくる。



房の駅7号店
候補地が決まりました!
6年前から
ここだ!と言い続けた土地。
その想いが
本気で本物になったとき
念ずれば花ひらく。



不思議ですねー。
願望や希望レベルでは
向こうからは何もやってこない。
それが
野望となるほどに
燃え上ったときには
向こうから勝手にやってくる。
モノにしますよ!!


ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧