提出書類。

読む前に1回クリックお願いします!
毎日、日記を書き続けるモチーベーションになります!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ





世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!



今日は
朝から商談。
昼前に本社へ行き
2月のデータをチェックチェックチェック。
午後からも商談1件。
良い商品ができそうです。



そして
第2営業部「ほしのん」と
維新革命DAY。
本当に少しずつですが
第2営業部を把握しつつあります。
ずっと第1営業部が優先だったので
どうしても触り程度になって
しまっていました。
「ほしのん」という絶対的な存在が
いるので安心していたということもあります。
机の上では把握できてきたので
あとは現場感を
どうやって感じれるかです。



そして
夜はガスト。
提出書類などの最終チェック。
1枚ずつみていくと
本当に時間がかかります。
夜の20時30分に入り
でるのが3時をこえます。
でも
ここで手は絶対に抜きません。
自分が感じていることと
現場が感じていること。
リーダー長が感じていること。
その温度差を把握する生命線です。
そして
スタッフの頑張りを
唯一、机の上で感じれるものになります。




提出書類は命令になります。
でも
提出のための書類は死にます。
でもそれで
良いと想うんです。
なぜなら
書きこんでる間に
いっぱいいっぱい
気づくことがあるようになってるからです。
気づいたときに
急に文字の大きさが変わります。
文字がキレイになったりします。
そこから
「あっ?!何か気づいたのかな?」と
カンジとったりします。
気づかなくても
提出書類そのものが
知らずに自分自身の行動の
参考になってたりします。



とはいえ
ここで手を抜かない人が
時代を担うエースになります。
房の駅にはいっぱい
エースがでてきました。
営業部には
まだエースは存在しません。



この膨大な提出書類が
提出のための提出書類では
なくなったとき
エースの資格を手に入れます。
魔法の提出書類の数々。
種類が出揃うまで
あともう少しです。





エントリーNO6
身長:色白
体重:ほそめ
経験:胃潰瘍
笑顔:ニヒル
かつてはピアスじゃらじゃら。
危険な香り漂います。
この危険な感じがそそります。



ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧