人生は出逢いでほぼ決まり。

読む前に1回クリックお願いします!
毎日、日記を書き続けるモチーベーションになります!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ





世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!





「よっち」講演中。
良いこと言ってますよ。



今日は午前中
考える仕事を集中的にやりました。

朝、考える仕事。
昼、考える仕事。
夜、考える仕事。
1番結果と効果がでているのは
21時以降から00時までに考えたとき。
というのが
この1年で
自分なりにだした答えです。
昼は考え事しない方が良い。
朝は集中して
時間がかかりそうなものを
一気に終わらせる。



よく朝が良いと
本に書かれていますが
それは人それぞれですね。




先日、成人式のニュースをみました。
沖縄では
親への感謝の気持ちを伝える
成人式があったり
市長?が流行の歌を歌ったり。
最近の若い連中は・・・・
絶対、自分たちの頃よりも
レベルが高い。
金のたまご
本物にするのは自分たちの世代次第です。


自分らの頃は
大雪で一升瓶もって登場みたいな。
紋付羽織はかま。
ヤンチャというか
ハメをはずしすぎてた。




今、ちょっとは大人になったけど
いつでも本気になったときが青春。
という精神はここにあり続けます。




「ようた」に買ってきたもらった本。
高校の野球部の監督がでているとのこと。
まだサッとしかみてないんですけど
個人的に知ってる人が
6人はでていたのでビックリ。
後でゆっくり読もう。




やっぱり
人生は出逢いで決まりです。





ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧