言葉とスペース。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




今日は「いわも」と
生産者まわり。

給食センターから
ピーマン畑に
落花生畑。
取引をしていることに
すごく感謝されて
うれしい限りでした。




もっと喜んでもらえるように
大事に売っていきたいと感じさせてもらえた
1日でした。




感謝の気持ちを言葉にすること。
遺憾であるということを言葉にすること。



言わなくてもわかる。
言わないとわからない。




言わなくてもわかれよと思ってる人は
言わなきゃわかんないよ!と思われている。




大抵の争いごとは
言葉がない
言葉の交わし合いがない
言葉が足らないことからはじまります。




言葉を満たすには
言葉たくみじゃないといけない。
だから
小説も読みます。
ビジネス書には冷たい言葉しかない。
小説には
あたたかい言葉があふれています。




3000冊入る
本棚がいっぱいになってから
本をほとんど
読まなくなりました。
でも
本棚あけたらまた読むようになりました。
人はスペースにあわせて行動する。


よーし!
スペースのでっかい男になるぞーっ!





ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧