伝説の房の駅合宿終了。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




2日間の
房の駅合宿が終了しました。
房の駅全店の駅長6名と通販房の駅のキャプテン1名。



新しい秘伝を伝授しました。




教科書にも
ビジネス書にも絶対載ってない
本物の思考





この2日間は歴史を変えるような
中身の濃すぎる2日になりました。
房の駅にとって
伝説の2日になることは間違いないです。
そして
房の駅にとっても
駅長たちにとっても
人生を変えるにふさわしい武器を渡しました。



進化=継続×変化





ここまでくるのに
3年かかりましたが
房の駅の本番開始です。




ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧