経験は財産。栄光はゴミ。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!





昨日は
第1営業部総合DAY。

「たけしまる」は光ってます。
えっ?!
目ですよ。!!





「ひらのん」は
まるでユニフォームのモデルようです。
似合いすぎ!!



「こんちゃん」
撮り忘れました。。。。。





お昼ごはん14時30分に間に合わず!!
残念無念!!!





営業部が大きく大きく変わっています。
変化をしながら
進化をしています。
考えを
カタチにするまでの準備期間は
かなりありますけど
出し惜しみは一切ありません
毎日が
最後の日とは思えないけど
毎日が夏の最後の大会をむかえる
高校3年生のような気分では
仕事してます




9回裏
2アウト
ランナー1塁2塁。
最後の攻撃。
あと1分で良いから
あともうちょっと
この仲間と試合をさせてほしい。
そう感じたときには時すでに遅かった。
でも
最後の年である3年生を
背負う2年生はもっとしんどい。
過去の栄光は1ミリもいらないけど
過去の経験は財産です。







ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧