天職。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!





昨年の9月から
営業部もみるようになり
その中でも
最重点だった成田営業所。
空港地区。
九十九里地区。
我孫子地区。
佐倉地区。
と次々と絶好調へ。

銚子地区。
成田地区。
もっとも
秘策のある2地区も
いよいよ作戦開始です。



とか言って
自分は何もしてないのに
勝手に数字があがっていく




営業マンの
底知れぬ
日々の積み重ねがモノを言ってます。




そして
先日は館山営業所へ。
みえました。
みえました!
みえましたっ!
突破口がみえました。
ただでさえ
南房総
絶好調ですが
絶好調を超えて
最光超への突破口がみえました。




房の駅も含めて
現場前線にでることは
今の自分に
許されるほど時間はありませんが
現場感
現場間
現場勘
大事にしてます




そして
取締役全員の協力を得ながらの
徹底したお得意先様まわり強化。





大感謝祭も含めて
会社全体を総力戦感
ムンムンにさせていくことが
ファーストステップです。




そぉうそぉう!
そういえば
2月
房の駅は大きく数字を落としました。
そのおかげで
いっぱいいっぱい
作戦・戦略がでました。
トコトン考え抜いた3月。
実行に移していった3月。
4月結果がでて
すごーくちょっと
ホッとしています。
2月数字を大きく落とした要因は
実は・・・・・・・。
ここだけの話
自作自演。。。。。。
でも
そのおかげで
すごく自分自身、危機感がでて良かった。




自分の仕事は
決して表にみえることはありませんが
人知れず
とんでもない援護射撃になっていると
信じています。




房の駅は
もちろん天職ですが
営業も
天職だと気づいてしまいました。





ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧