轍。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




今日は全体朝礼。
ほぼ全営業マンと
房の駅の全駅長と
そして表彰者と
加工部のスタッフと
総務部のスタッフと
物流部のスタッフと
マーケティング企画室のスタッフと
取締役全員とが参加します。





ここに新入社員が加わり
ますます
会社が狭くなっています




終了後は
販売部門の全リーダー長
営業部の所長・課長ならびに
房の駅の駅長全員と
房の駅農場社長も加わりーので
マーケティングDAY





途中、話をしていて
みんなの目が
ぐーっとこっちに
向かっている強い「」を感じました。




半年前とは
明らかに違う
「たけしまる」の姿勢と
「ひらのん」の真剣な目と
「こんちゃん」のケジメじゃなくて集中力。




営業部が
今、大きくうねりをあげて
何か意識が変わっているような
」を感じました。




営業部もみるようになり
把握することだけで
手一杯だと考え
半年前、
第2営業部は1回
自分の思考からはずしました
その間に
ますます第2営業部の長である
「ほしのん」は
勝手に責任力が増し
ちょっと温かみのある長に
なってきています。





駅長、一人一人も同じく
たくましくなり
何か脱皮しそうな雰囲気を感じるんです。





この無限の成長を感じさせるカンジ
1回経験したことがあります。







あっ!
あのときだ。





いきなり社員数名辞めて
1号店と
2号店の社員が各1名だけになってしまった
あの夏





今とはまったく状況が違いますが
大きな意識の変化がありました。
やってやるぞ!!





そう感じたら
あとは
一気にいくのみです。




そう感じるまでの努力。
そう自分に感じさせるまでの努力。




ここまでが
とてつもなく遠い道のりです。




時にはに沿ってすすみ
時にはにだまされるな!!!!




ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧