王道。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




王道を知らずして
去って行った仲間をいっぱい
知っています。




センスだけで
プレーをしていると
たった1回のスランプに
耐えられず
試合にでられなくなるんです。





でも
スランプって
3流の選手には絶対ないんです。




そんなことを言ってる自分にも
学生の頃
野球で
大スランプ??!
(ということは2流以上?!)
バットにボールが当たっても
フライにしかならない
日々が約1年間




そこから
右バッターをやめて
左バッターに転向しました。
基本という
王道を知らずして
センスだけでやっていました。

右バッターだと
もう取り返しがつかなかったんです。




ガラッと変えて
真白な左。



簡単に書きますが
野球をやめる
覚悟がないと
そんなことできないんです
そのあと
お釣りがくる大復活
イチカバチカ。





覚悟があるから
スランプがきて
覚悟があるから
スランプを抜けられる。
覚悟なきものに
スランプはない。




新商品の開発担当の
「よっち」が
遂に
大スランプを脱出です。
本人が知らない間に
かなりのショック療法をしてきたんです。
見事に
太って
あっ?!
間違えた!
見事に
復活です。






ヨーソロー!!






ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧