パワフルばあちゃん。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!





今日は
自分の
おばあちゃんが入院したので
お見舞いに行ってきました。

あいかわらず
パワフルでした・・・・。




小さい頃って
「じじ」は物心ついたときには
いなかったので
誉めてくれる人って
ばば」ぐらいしかいなかった。
だから
「ばば」の前ではりきっちゃう。
今日は
お見舞いということで
「パワー」を
あげなきゃいけないのに
もらってしまった。。。。。
今回は「いろりん」が病気だったんで
連れて行けなかったけど
今度は曾孫を連れていこう。
おおっと!
その前に退院だね。





幻の兄弟そろって桜咲く園。
17年前の写真です。
靴が上底過ぎませんか?







幻の甲子園前日写真。
自分はこのあと
無断外出して
帰りに
ドーナツを買ってきて
そのドーナツにアタリ
大変なことになりました。






さてさて
明日は
初の成田地区お得意先様まわり。
目をガンガンあけて
現状をつかみまくってきます!!
ヨーソロー!!






ということで!!
私もがんばる!と感じてもらえたらクリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧