仕事VS体力。

世界に誇る房の駅より
わくわくさまですっ!!




昨日、
5号店、ららぽーと房の駅の
生産者開拓をしている際
愛車「RYOMA」を
駐車場に止めておいたら
車をぶつけられました。。。。
結構へこんでます。




まぁ
僕はがでかいんで
全然平気ですよ」と
言いたいところなんですが
相手はすでにいない。




いや
ぶつけられたのに
「全然平気ですよ」と
器のでかいところをみせたいのに
相手がいない





1つ僕から
大きな大きな
不幸爆弾がなくなりました。






今日は
夏休みにもかかわらず
家族との時間を
ほとんどとれていないので
マザー牧場へ行ってきましたっ!
バーベキュー。
迷路。
自転車。
マイナス30度。
ソフトクリーム。
ドーナツ。
プリキュアショー。
羊ショー。
そして花火。





そして
今日の夜は
深夜夜間作業&2日間仕事を留守するので
3日後の仕事の整理です。
さてさて
徹夜までいきませんが
徹夜続きの日々です。
仕事の量と自分の体力。
どっちが
勝つのか
本気で勝負です。




狙うは
勝利ではなく
圧勝
完膚なきまでに叩きのめす。





腹の底から
ヨーソロー!!






ということで!!
応援クリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧