すべては必要必然。

世界に誇る房の駅より
わくわくさまですっ!!







カブトムシが事務所に・・・・。





バッタが高速道路をずっとついてきました。




今日で
右肩骨折に関して
すべての治療・リハビリが終了しました。
長かった―。
思えば10か月前。
24時間。
86400秒。
気絶寸前の激痛という状況の中
本当に多くを学びました。




1番学んだのは
仲間の存在の大切さや支えとかは当然ですが
それ以上に
自分自身が存在しなければいけないということでした。
家族に対しても
諏訪商店に対しても
房の駅に対しても。





自分自身の「」の大切さというよりも
自分自身がいなくなったときの
その後の残された?状況というものを
強く考えることができました。





臆病になればなるほど
強くなっていく自分も感じることができました。






すべては必要必然





僕の人生を決めた言葉が響きます。





右肩も
あとは良くなるだけです。
いっそのこと
また
プロ野球選手でも
目指してみようかな





そういえば
伝説の打撃コーチ
高畠さんが教員をやっていた
高校の野球部の監督が
僕の学生時代の
双子の
先輩の一人でした。
高畠さんに呼ばれていったそうです。
学生時代
散々、
夢を語ったり
野球の理論を話し合ったり
お互いにくだらない話をした仲でした。
今度、挨拶に行ってこよう!




ヨーソロー!




ということで!!
応援クリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧