本気の衝突。

世界に誇る房の駅より
わくわくさまですっ!!






はha〜
はっ!はっ!はーっ!





・・・・
オーラでてますね。
ナイスゴールキーパー







今日は
幼稚園児の芋ほり!!
無料でご招待!!








管理者というのは
孤独で「一人ぼっち」だと教わってきました。
そうだと思う反面、
そうではないと思う自分がいました。
時には
家族にすら
仲間にすら
誰にも相談できない
孤独の場面も山ほどあります。
答えを知っている人もいなければ
ジャッジをしてくれる人すらいない。
でも
その先には
喜んでくれる仲間がいるということが
僕をどこまでも
突き動かす





やりきるときに
大切なものは責任感だと感じていましたが

やりきるときに
大切なものは仲間の存在だと確信しています。




前職のとき
新入社員紹介で
会社の社内報に
異端児と紹介されて
僕の仕事人生がはじまりました。
入社して2年。
衝突ばかりでした。
自分を通しすぎて
店長ともめることもあれば
同僚ともめたり
時にはお客様ともめ
仲裁に社長が入ることも多々ありました。
房の駅にきてからも
衝突が多かったんです。





今は大分、丸くなった??
丸くなったわけでもなく
自分が変わったわけでもなく
きっと
仲間が成長してくれて
仲間が本気でいてくれて
本気でぶつかることができるから
衝突がなくなったんじゃないかな。







楽しみだらけの毎日です。





でも
今週は
衝突は避けられそうもない。
こっちが本気なのに
本気でこない。
そんなんでも
相手に合わせることなんかしない。
覚悟して
待ってろよ






ということで!!
応援クリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧