想いは手法の上流にあり。

世界に誇る房の駅より
わくわくさまですっ!!




はぁ〜!!!





ドンっ!!!






今日は幼稚園児と
お父さん・お母さんを
無料でじゃがいも堀にご招待!!





話は変わって
ここのところ
政治をみていて
1番不思議なのは
反対意見を言ってる政治家や政党は
自分の意見が通らないと
その後も
まったく協力しないこと




反対の政策が成功したらメンツ丸つぶれ?





本当に
国民のために」と
本心で感じているのなら
決まってしまったことに
対して
反対でも本気で取り組む
自分だったらそうするな。
生意気にもそう感じています。






どんな政治家でも
どんな政党でも
日本をつぶそうとしてるわけではなく
ゴールは一緒なはずですよね。






想いは手法の上流にあり






正しいやり方や手法は
1つではなく
100個でも200個でもある。





たとえ
納得がいかなかろうが
たとえ
反対だろうが
1度決まったものは
本気で取り組む
それが
1番の近道。
ダメなら
ダメだという結果を全力でだす。
良かったら
良かったで最光です。





「我社の想いは1つ」
桜咲く園120作戦完結






また
新しい必殺技アイデアでましたっ!!






気分はうなぎのぼり!
ヨーソロー!!




ということで!!
応援クリックお願いします!!
1位!狙ってます!!




にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧