「房の駅」という看板

世界に誇る
房の駅より
わくわく♪さまですっ!!






うまくいかないことだってあるさ






16件もまわって
商談
1件もとれないことだってあるさ。





ホント
へこむ






冷静なパターン。
のんきなパターン。
ハキハキなパターン。
強引なパターン。
すべてダメ






地の利がない場所。
房の駅ブランドが通じない場所。
普段、
房の駅」という大看板に
どれだけ支えてもらっているのか
痛いほどわかります。






商談が成立するのも
僕が偉そうに立振舞えるのも
すべて
「房の駅」という大看板が
背中にあるからなんですよね。
「房の駅」という
名のもとにいるだけで
絶対的なが手に入ります。





そんなの
誰よりもわかってるんだけど
それでも「へこむ






7年前。
僕の背中には
父である「会長」がいました。
だから
僕は息子というだけで
3まわりも年上の人たちに
頭をさげてもらえました。






その背中に背負ってるものが
いつしか
「会長」から
自分の「房の駅」に変わったんです





でも
その背中に背負ってるものが
まったく
効力を発揮しない場面を
何度も乗り越えてきた自負があります。






今回も
いっちょ!
ノーブランド


勝負です!!








いやぁ
久しぶりに
笑いが止まらない。
明日は
地下足袋で勝負です!






さぁー
荒海に突っ込むぞ!
波にさからえ!
ヨーソロー!!






ということで!!
応援クリックお願いします!!
1位!狙ってます!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧