横戸房の駅1周年。

横戸房の駅1周年ということで
おごそかに
わくわくさまですっ!!




あれから1年です。
おかげさまで
何とか
4号店横戸房の駅の
1年を迎えることができました。
スタッフや
つくり手
協力会社の営業担当はもちろんのこと
お客様あっての
房の駅だと
節目節目で
いつもより
強く感じさせていただきます。
「ばばし」という駅長が
1年を迎え
本当に頼もしくなりました。
「ばばし」は
まだまだ知識不足、勉強不足ですが
そのベースにある
」の強さが
無限にあります。
伸びる着地点がまったくみえないほどの
可能性を秘めている人材です。
既存の房の駅3店舗同様
4号店横戸房の駅も
無限の力を持っています。




僕の役割は
この無限の力を引き出すこと。
その1点です。




世界に誇る千葉
世界に誇るmade In 千葉




世界に誇れる千葉づくりが
房の駅がめざす領域です。




さぁ〜!
新しい改革がはじまります!
僕にとっての
2010年、第39期が
はじまりました!





風は追い風
ヨーソロー!!







経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
現在25位!!
それでも1位を狙ってます!!


ということで!!
応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧