結果オーライ。




人は歩みを止めた時に、
そして挑戦を諦めた時に年老いてゆくのだと思います。
この道を行けばどうなるものか。
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足がみちとなり、その一足が道となる。
迷わず行けよ、行けばわかるさ。





わくわくさまですっ!!





今日は入社式・異動式。
オープニングムービー。
司会進行。
BGM。
エンディングムービー。
うんうん。
感動した
イベントをつくった
本人が感動できなければ
絶対に
人に感動を与えることはできない。
みんな
良いこと言えるようになって
ビックリ。
成長を目を細めてみるばかりです。




そして
午後からは決まりました。
ジェフ千葉の新商品!
あとで
紹介しますっ!!
フライングすると怒られるんで。




毎日、3000スイング素振りを
する努力よりも
毎日、3000スイング素振りを
しても手のひらに豆一つできないぐらい
努力してきたことがすごい。
いや
そういうところを
誰にも言わず、言い訳をせず
結果がでるところがすごい





自分、まだまだだな。
本当の努力をしている姿や
雰囲気は絶対にみせない。と
決めて1年。
まだまだ
豆ができてるカンジかな。
結果だけで語れる男。
結果だけで評価される男。
やることやるのは当然。
だから努力や
その過程を評価されているうちは
一流ではないということですよね。




さぞ、大変でしょう。
っと
言われない
そんなオーラをかもしだす。
さぁ〜
5号店、6号店
同時準備開始です。




こうなったら
全部、力出し切りますよ。



経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
現在30位!!
それでも1位を狙ってます!!


ということで!!
応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧