またまたWBCについて。


「いわも」・・・・。
残念だが
箸の持ち方が違うよ。





おおっ!!
日経新聞
当社の「まじっくひじき」が掲載です。





っで!
わくわくさまですっ!!




今日は生産者DAY。
不思議な野菜。
塩が野菜についている
アイスプラントの生産者の
ところに行ってきました。
有機栽培です。
なぜ?
有機栽培に取り組むのか?
良いものがつくりやすいから
わかりやすい答えありがとうございます。





WBC日本負けました!
不甲斐ない
あのメンバーなら
10回やって9回は勝てる相手に勝てない。


とはいえ
あの緊張感はすごいです。
間違いなく
修羅場ですよね。
そして最光ですよね。
僕もまがりなりにも
何度も
勝てば優勝という場面を
経験させてもらいました。
9回の裏2アウトとかで
1点差で勝ってるんですけど
ランナーがいて
普通のショートゴロをとる瞬間に
頭をよぎるんです
ファーストに暴投したら負ける。
その瞬間
信用できるのは
今までの自分の練習と努力しかありませんでした。
WBCは1球1球が
そんな状態っぽいです。




野球解説者がこぞって
「あの場面が勝敗を決めた」と言っています。
でも勝因も敗因も簡単です
日本が負けた理由は
点がとれなかった。
点をとられた。
この2つしかない。
前にどんなプレーが
あったとかは
勝因・敗因とは関係ない。
前のプレーで
試合が決まるんだったら
誰も苦労しないですよね。




まずは
またWBCのルールに救われた日本が
2次予選へいきます。
アジアから1チームなら
もう終わりですからね。
勝ち運は原監督に有とよんでます。




経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
現在23位!!
それでも1位を狙ってます!!


ということで!!
応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧