房州ひじき

いろりん」がインフルエンザ・・・・。
「たけしまる」が・・・・・・。
う〜ん
わくわくさまじゃないけど
わくわくさまですっ!!





自分がインフルエンザとかに
なる分には全然、
心配もされたくないし、
同情なんてもっての他だけど
娘となると
こりゃ〜心配で心配で
心配ですよ。
俺にうつせぇ〜!!!
代われるもんなら
代わってやりたい。



親になってわかりました。
どんなにイチゴがたべたくても
子供のためならあげられる。
夏ミカン。
どんなに面倒でも
子供のためならむける。
親の心、子知らず。
上司と部下との関係もそうだと思うんです。
無償の愛
そんなの言葉を知っていても
意味がない。
見返りを求めず、
ただただ尽す
これができる相手が
僕にはいっぱいいっぱい
いることが幸せです





今日の朝刊の中に
グルメガイド」が入りました。
房の駅が2ページ紹介されてますっ!!






どれが正解でしょう?
1、チラシがでかすぎる。
2、人間が小さすぎる。
3、人として小さすぎる。






「ひじき」とりに行ってきました
スケール・ロケーションがすごいです。
そこはオオシケの海。
波の高さは3〜4メートルはあったな。
そこから
5メートルのところに
煮釜があり、そこで「ひじき」を蒸します。
房州ひじきは
すごいですよ。
[rakuten:fusanomura:897132:detail]
この商品名
「房総ひじき」じゃなくて
「房ひじき」が正解ですね。





明日は仕事のこと忘れて?
忘れられるわけがないですが
いろりん」の看病に入ります。







経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
現在23位!!
それでも1位を狙ってます!!


ということで!!
応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧