グローボフットサル。


ジェフ職員チーム?VS房の駅キラキラ海賊団。





8−9で負けました。。。。。
初の敗戦。
スーパープレイヤー
立石
ジェフ千葉ゴールキーパーもいました!!
シュートは
えぐくすごかったです。





リベンジを誓って
わくわくさまですっ!!





ちなみに
僕は5点。
ばばし1点。
おば1点。
いしわん1点?
たにむった君0点





やっぱうまい人は
違うなぁ〜って印象です。
そんな中でも
ウチの「ばばし」やっぱすごいですよ。
ディフェンスなんですが
相手がいつの間にか
シュートが打てなくなる。
苦し紛れに打つしかなくなる。
ロングシュートが中心になる。


それでも
9点とられちゃうということは
やっぱ防御力が課題。
「いわも」は両足から出血。指はつき指。
「いわも」が良い仕事が
できるようなディフェンス。
なんか
すごく強くなる予感です。

でも「ばばし」を除けば
素人集団。
サッカー歴3か月。
ちなみに僕は練習なしで
1か月ぶりのフットサル。
腰痛+肩にプレート入ってます。
「いわも」は痛風の疑い。
「ようた」は38歳。
「おば」はメガネ。
「ありも」はもじゃもじゃ。
「いしわん」はのぼう。
言い訳最光っ!!!




えっ?!
仕事してますよ。
今日は朝6時から4号店で

ユニコーン勉強会。
9時30分からは
ペガサス駅長ミーティング。
そこから
10時間ミーティング。
夜の21時からは
フットサルの試合。
うんうん。
体力が少しずつですが
戻ってきました




やっぱり
良いアイデア
良い仕事をしたあとの
ちょっとしたこういう
タイムのあとにでます。
すんごい
イデアでました。
横戸房の駅大改革スタートです。




経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
現在23位!!
それでも1位を狙ってます!!


ということで!!
応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧