元気です。

腰痛。
肩骨折リハビリ中。
花粉症。



1日、ブログを休んだら
いっぱい19件
コメントもらいました。
全部、心配メールだったので
削除しましたっ!!
ちなみに
毎日、ブログを書くと決めると
そこに縛られて
苦痛なんで
毎日、書くとは決めてません。
ほぼ毎日。ということで。




っで!!
わくわくさまですっ!!!





今日は午前中は
社員面接。
午後は国際会議場で
合同会社説明会。
良い出会い。
いっぱいありました!









今、急ピッチに
新POP仕上げてます。





えっ?!
「ばばし」(横戸房の駅駅長)
車変わった?
スピード?違反?
うんうん。
良い男でしょ?
もてる男が
今回、
実は会社説明会採用担当メンバーです。
あっ!
外見じゃなくて
中身で勝負です。




よっし!!
腰、気合でなおってきました!
限界、最光ですっ!!





経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
現在23位!!
それでも1位を狙ってます!!


ということで!!
応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧