情熱。

大親友が
腹膜炎
入院したということを
聞きつけて
急遽、病院へ行きました!!
3週間の入院でOKみたいなんですが!
かるーく
自分の体温をはかったら
体温計が
39度オーバー!!





っで!
わくわくさまですっ!!




高校時代は
があっても
野球の練習、野球の試合。
人って
多分、1回できれば
「これぐらいなら大丈夫」と
体が覚える。
ちなみに
僕の39度の感想。
まだぬるま湯だな



そのときの体調や
無理はしちゃいけない、
人それぞれだと思いますが
僕の体はかなり
頑丈です。




甘えようと思えば
いくらでも
心は折れる。
でも
越えた奴にしかわからない
「こんなもんか」というのも
いっぱいあります。



ただ言えることは
いざというときに
どっちが強いか?
それは頑丈な人



そして
頑丈な人ほど予防する。
予防接種もうける。
カゼをひいたらすぐに病院にいく。
カゼをひきそうになる前に薬をのむ。
とにかく
やることやってるんですよね



ちなみに
僕は
その頑丈のはるか上をいくので
一切、フリーです。



でもさぁ〜
一緒の車に乗る人、同乗する人
商談する人、店舗にいる人。
家族。ミーティング相手。
1日、24時間
カゼ&インフルエンザの人と
一緒にいて
予防のしようがないでしょ!!





えっ?!
インフルエンザではないそうです。
安心してください。

熱?!
仕事しまくってたら
さがりました。
うんうん。
あがってようが
僕にはまったく影響を与えませんから
大丈夫です。





千葉県産大豆と千葉県産お米使用の
「絶好調みそ」です。






お守りらしいです。
1,200円でもとぶように売れるウワサです。







[千葉] ブログ村キーワード


経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
現在23位!!
それでも1位を狙ってます!!


ということで!!
応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧