良い予感は絶対的な根拠から。

遂に年明け。
明日よりスケジュールどっさり。
僕の仕事は全開モード!!
っで!
わくわくさまですっ!!







今日は
月初ということで
12月の
全店の
ハイキデータ
試食データ
プレゼントデータ
部門別の売上データや
経費コストのチェックをガンガンやっていきました。
そのあとは
各店に顔だけだしてきました。
カゼっぴきも
インフルエンザも
戻ってきた人、いってしまった人が
もりだくさん。
残すは
「せいた」「おだぽん」「ひでた」
生き残りをかけて
うがい手洗い大合戦です。




年末年始を終えて
良い予感も悪い予感も全くありません
ただ「無茶」をしていかないと
去年と同じことになるのだけは
目にみえてわかります。
黙っていても
景気は勝手に良くなる。
でも
勝手に戻るのを黙ってみてるのだけは
納得がいかないんです。




今年のテーマは
想い」を込めてカタチにする。
1日の1つ1つを
作業にしてしまうのは
想い」がないから。
「想い」ないから
伝わらない。気付かない。気が利かない。
「想い」があれば何でもできる!!




「絆」を越える「




では風向きは追い風
ヨーソロ〜!!






経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
現在14位!!
それでも1位を狙ってます!!


ということで!!
応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧