特別な日。







ドンドン掲載されてます。
っで!
わくわくさまですっ!!









年末だというのに
1月のチラシ校正最終です。






実は今日で
入社してから
7年になりました






僕の仕事スタイル
大きく変化してきました。
前線からは
大きくさがり
陣形を整え、士気をあげ、戦略を打ち出し
戦術を把握し、方向を指し示すカンジです。
右肩を骨折し
さらにそのスタイルになりそうです。
今日は各店をまわり
かるーく在庫チェックをしたり
かるーく発注書をめくったり。
完璧かどうかは別として
細部まで
スタッフと駅長の意識が行き届いてる
を感じました。





今でも駅長に対して
モラルの部分で
あーだこーだ言うところもあるんですが
基本的にはなくなってきました
2年前に栗山房の駅ができたときに
イメージしていた通過点は
ここにあります





スタッフの成長・駅長の成長は
うれしさもいっぱいある中
自分にとっては
大きなプレッシャー?にもなってきます。
チームの強さは
リーダーの器で決まる
自分自身がでかくなっていかないと
房の駅はでかくならない。







ここからが本番です







本当に
やりたかったこと
いよいよ始まります。





自分自身としては
タイガイテキには
この人が房の駅のリーダーなの?」って
首を傾げるカンジが理想なんです。
タイナイテキには
あいつしかいない」って
スタッフが思ってくれてるだけで良い。




房の駅としては
・・・・・・・・・。
それをこれから披露していきます。





入社8年目。
精神的にも
肉体的にも過去最光レベルきてます。
「想い」をカタチにする力がついた
8年目






今日の日を
無事?迎えられたことを
支えてきてくれた仲間と
お客様に
激烈感謝しながら
大旋風
巻き起こすことをここに誓います。










経営ブログランキング
クリックしてもらうと順位があがります。
現在12位!!
それでも1位を狙ってます!!


ということで!!
応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 経営ブログへ
経営ブログランキング


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧