ちばいちば。雨サカス!


また雨っす。。。。。
きっと「バッキャローマン」のせいだ。
なぜなら雨男の「いわもDNA」を
受け継いでるから。。。。
でっ!
わくわくさまですっ!



今日は途中で
かなりへこみました
大雨にズブ濡れ、
昨日、言ったように途中で
ものすごく肩が痛くなりました
しゃがんでると
「やまと」が
「おこげ」いかがですか〜?
そこのキレイな奥さん
一生懸命に売り込んでいました。



よっしゃー!
気合い入れて立ち上がって
陳列なおし!
幅75センチに
全商品を終結
一番左の75センチです。




でもやっぱダメだ。。。。
またしゃがんでると
ちわっす!
「おば」登場。
なんで?お前がいるねん?




また持ち直し
スタバのお兄さんが
いやぁ〜久し振りに元気もらいましたよ!」で
さらに持ち直し。
そして
3日間「ちばいちば」のイベントの
司会をしていた「高松知美」さんが
ガラガラ声で司会をし続けて
さらに持ち直し。
僕らの紹介もしてくれてますっ!
   ↓↓↓
http://ameblo.jp/qgx-xgp/




今、お風呂に1時間入ったら
肩の痛みなおりました!!
そして本日をもって
赤坂サカス終了!
本当にありがとうございました!!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧