赤坂サカス。ちばいちば。


主役そろい踏みで
わくわくさまですっ!





今日も間違いなく
赤坂サカスNo1の売上と人気です!
まわりの人が
すごく優しくて
パンをもらったり
しいたけもらったり
スタバーの方から差し入れをもらったり
梨、さといも、豚肉ももらいました
自分はみれなかったけど
全国放送で「ばばし」と二人でてたみたいです。
3回も
売るので必死で
まわりがみえてません





そういえば
何だか
古傷の右肩が異常に痛い
学生時代、野球でピッチャーをしていて
壊れるとわかっていたのに
投げ続けました
野球を辞めたかったから
故意に肩を壊しました。
そんな経験があります。
生活すべてに支障がありました。
でも
自分の人生はきっと
その瞬間から大きく変わりました
あきらめることの
「悔しさ」「挫折感」。
肩を壊したことよりも
自分自身の可能性をつぶしたことを
今でも忘れることはできません。
だからこそあえて
元気に生きる
僕の背中が
僕の生き方が
一人でも多くの人の心を動かせるのなら
一人でも多くの人の行動をより良く変えられるのなら
いやそんなこと考えてないかぁ〜。
でもトコトン
一生懸命!




赤坂サカス「ちばいちば」
「せいた」がいて
「よっち」がいて
「ばばし」がいて
「房の駅」がいて
よりおもしろいものになったんじゃないかな?
って誰か一人でも
想ってくれたら幸いです




たとえ誰が何と言おうと
千葉県は「房の駅」が変える
その気構えで
挑んでいます。




[rakuten:fusanomura:894109:detail]


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧