歯が痛い。

ジェフがんばれ!

わくわくさまですっ!!



富士山が大変なことになってます。
頂上に行くという選択が
大変なことになるという結果でした。
下山しておいて本当に良かった。
頂上に未だ足止めみたいです。





必死の下山で
「とき」が
生まれたての小鹿」になりました。
あまり
「生まれたての小鹿」と呼ばないでやってください。
あっ!そうだ
「とき」の小鹿ムービー見たい方は
一声かけてください。
持ち歩いてます。エス






「いわも」は見ず知らずの人と
LOVELOVEです。




先日、歯が痛くて歯医者に行ってきました。
「う〜ん。抜歯ですね」
「えっ!!?ズバリ嫌です




ところが
僕のこの歯は「奇跡の歯」だと
判明。
すでに
3回目の歯だそうです。
その上、神経が一本多い
ということで
急遽、残せることになりました。
良かった良かった


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧