ラフ。

ラフ=大雑把
チラシをつくったりするときに書く
最初のこんなカンジ!みたいな
こんなやつです↓

チラシや雑誌などのデザインをつくるときは
これでイメージが
8割決まってしまいます。



僕は物事をするときに
必ず
ラフをつくります。
例えば
何か解決したい問題があったり、
講義する内容だったり。



そして今日は合宿最終日
今回のテーマは
見方

きっと「見方」が変わったはずです。



僕は研修をしたり、
ミーティングをひらいたり、
勉強会をしたりするたびに
すごく多くを学びます
それに備えての準備のための勉強は
もちろんですが
それ以上に
仲間からいっぱいっぱい吸収します。
僕は一見、いろんなことがわかってそうで
わかっていません。
狙ってる非常識も結構多いけど
素の非常識も多い。
教えながら、教わっていきます。



仲間が
毎回、ドンドン成長していく姿に
驚かされます
と同時に
自分自身に対して、
リーダーとしての
覚悟と自覚をさらに高めることができます。



本当に楽しかった
駅長たちのサブリーダーとして
店舗を守っている
「いけぽん」「おだぽん」「つるお」「さとっぺ」が
駅長たちをすごく
リスペクト」していることに
感動しました



でも駅長たちと
スタッフを一番尊敬しているのは
自分」だと確信しています。
尊敬できる仲間。
本当に「最光」です。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧