革命は「想い」から。

今日は
革命DAY。
何をするかというと
第1営業部の「たけしまる」
第2営業部の「ほしのん」(本日白血球のため欠席)
マーケティング企画室「よっち」
4名で
営業部をよりよくするための
ヒントや知識、戦略、戦術をやっていきます。
はじまって
半年がたつのですが
気持ち」や「考え方
上司としてのあり方などを中心に
中身や土台を
革命しています
でも
肝心なのは
本気で変えたいと想うこと




コレおすすめ。




僕は
「大きくたたけば大きく響き
小さくたたけば小さく響く」
まるで西郷のような・・・・・男です
でも気分は
高杉晋作」。
本気でむきあうなら
本気でむきあう。
適当にむきあうなら
適当にむきあう。




[rakuten:book:12192100:detail]
コレもおすすめ。




まるでつかみたくても
つかめない雲のように。。。。。。
って言ってたら
今日、生まれてはじめて
クモ」をつかみました。
ビックリしたっ!
消しゴムのカスかと思ったら・・・・・。
未だに指先がかゆい。
つかめない「クモ」をつかめるなんて
ラッキーだ。





[rakuten:book:12849285:detail]
コレは予約してでも。





今日は社外報の作成などもしていきました。
良いものができそうです。
「想い」が人を行動にうつす。
そこには
能力や才能は存在しない。
僕がみているのは
そこだけです。

髪をきりたくなったから
髪をきりにいく。



カッコよくみられたいから
カッコ良い服を買う。



つくり手の「想い」を
伝えたいから
つくり手に会いに行く。



知りたいから
知りに行く。




来期のスケジュール。
本当にやばいぐらい
おもしろいです。
さぁ〜
渦に巻き込んでいきますよ。
えっ?!
すでに巻き込まれている?
さらなる激流です


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧