強いハート。

わくわくっす!!

先日のイベント実践塾の件で
多くの人からメールや
実際にみた人?!からのメール、
感想をいただき、ありがとうございます!!


その意見の中で
すごく感じたことがあるので書かせてください。


僕は「特別」でありたいけど「特別」じゃない。


僕の「わくわくさま」。
最光レベルのときもあれば
振り絞るときもあります
だからいつも
全快なわけでもありません。
でも
すごい」自分になりたいということと
房の駅のリーダー」として
ふさわしい自分であり続けたいという
「思い」が体と心を動かすだけです。



それぞれの人に
すごく重い人生があります
すごく爽やかな人生があります
誰にも言えない苦労があります
すごく抱えてるものがあります
すごく弱い部分があります
一人、一人にドラマがあって・・・。
だから社会的地位や有名度だとか
頭の良さとか、
そんなものは関係なくて
すべての人がキラキラ輝く資格があって
すべての人に強さがあります。


僕はよく
上っ面という言葉を使います。
でも
上っ面な人などいるはずがありません。
ウソをついてる人も
思ってもいないことを言ってしまう人も
無理しちゃう人も
本当はそうでありたいと願っているんだと思います。


だから
精一杯の自分なんだと思います。
だから上っ面な人はいない。


このイベント実践塾を通して
強く強く再認識しました。


そして
今回の発表を通じて
観にきてくれた仲間がどう感じたか?は
まだわかりませんが
自分の人生を「誇り」に感じてほしい。
そして。
感情を語ってほしい。
今、何を感じていますか?
今、何を思っていますか?
今、・・・・・・・。
自分自身に対して、何を感じていますか?
いっぱいいっぱい語ってほしい。



しっかし
イベント実践塾、最光でした。
僕はさらに強くなり、弱くなりました。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧