5月スタート。

先日、
父親たちの星条旗
硫黄島からの手紙」の超プレミアム?
何とかバージョンを
1万円ぐらいで購入しました。いろなものがくっついてます。
はやくみたいんですけど
ちょっと我慢して
家族でみます。
そうなると、たかだか
2時間×2回なんですけど
その時間が「ない
「僕は君のためにこそ死にに行く」も観にいきたいし。。。。。

話は変わって
先日、社員スタッフで
新入社員歓迎会と
「ようた」がキャプテンに昇格したお祝いをしました。
そこで衝撃がおこりました。
その会の中で店舗別にだしもの
僕は
「かんぬ」がね、あの「かんぬ」が、たんげ○平に変装した姿に
感動した。

僕は基本、現実主義ではないので
冷静になんかみてられない。

これまでの「かんぬ」だったら絶対、ムリ。
ん〜そんなのどうでも良いや。
とにかく感動した

そして「つるお」も。
「きたじまさぶ○」に大変身?変身してない?
自分自身を変えようとする姿はカッコ良い!!

僕はこのを消さないことと
全面的にバックアップすること。
房の村がトコトン変わる。

うれしいなぁー。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧