先入観。

今まで、ある1種類のペンにこだわっていました。
キャップをはずして・・・・。
時間にこだわる僕が唯一、妥協していた部分です。
その「書き心地」の良さに9年と6ヶ月使用していました。
そのボールペンはこちら↓
http://www.zebra.co.jp/pro/h-jell/index.html
そして遂に踏み込みました。
4色シャーペン消しゴムセットになった
多機能ボールペン。
当初、使い心地の悪さに何度もくじけそうになりましたが
壁をのり越えました。
最強に便利です。
そして書き心地もOK!!
そのボールペンはこちら↓

できればマーカーと修正液をつけてくれると。。。。
ん〜つくっちゃおうかな?

そういえば愛車「RYOMA」が点検にだされています。
最近、洗車してないなぁ〜。
泥にまみれて、カッコつけてないカンジで
僕は
好きなんですけど。。。。

そこで勝手にイメージ大会!!
「いわも」
風呂に入っても口まわりにいつもたべかけがついてる。
「ありも」
風呂に入ってきれいにしててもなんだかきたない。
「ようた」
風呂に入っても「黒い」・・・アカかもしれない。
「いしわん」
風呂が家にない。。。銭湯に通ってる。

風呂はいったか?♪
飯くったか?♪
♪ばばんば♪ばんばんばん♪


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧