第44期へ

第44期がはじまりました。


12年スパンの桜咲く園120作戦が
今期で最終章です。
第43期は本当に
迷いを吹っ切った1年になりました。



リニューアル後
ららぽーとに戻った房の駅。
また戻ってきてねと言われ
また戻ってきますと
お客様と約束したにも
かかわらず
迷ってばかりで
決断と覚悟が決まらなかった。
でも結果、行動として
オープンさせるに至りました。
お客様と商売を通じて
接することができることが
本当に幸せなことだと
細部まで感じさせられました。


12月に落花生工場が火災になり
買い付けた落花生が工場ごと全焼。
目の前で燃える落花生。
手を伸ばせば届くのに
ただただ燃えるのを
みてるしかありませんでした。
悔しいというよりも
自分たちの商売は
こういった工場や
工場の生活を支えているんだという
強烈な実感が湧いてきました。


そして11年をふりかえり
もっと面白いことがしたい。
そのためには
もっと戦力がほしい
優秀な右腕がほしいと
強く感じるようになりました。
自分の成長。
仲間の成長。
想像を絶する
精神と時の部屋」のような
修行。
この方向性がだせた第43期。
諏訪商店も房の駅も
まだまだこれから。
おもしろいことになります。

おかげさまで43年。
本当にありがとうございます。

第44期も
よろしくお願いします!!!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧