次の自分。


期間限定
津田沼房の駅
8月31日まで!!




埼玉大宮駅
催事お手伝い!
0時過ぎの陳列は楽しい!




ラーメン開発中!








視察行ってきました!
宮内庁献上
頭のいい人たちは
発想もおもしろい!
でも
カタチにするなら
勝負できる!





房の駅
パンフレット作成中。
1ミリの配置にこだわります。





商品開発塾
通いはじめました!
おもしろい!





この施設を
20年前にみていたら
きっと宇宙飛行士に
なってた気がします。
今の自分の仕事と
いろんな意味で似てる。




やっぱ
うまいもの食べないと
真ん中の普通はわからない。





うまい!




お得意先様である羽田空港
この2年で
営業担当が専属でつくぐらい
デカくしていただきました!
本格商談開始。
うちの商品が
並んでるだけで
うれしくなってきちゃいます。



自分が次に何をするのか。
自分は次に何ができるのか。
そして
仲間と次に何をするのか。
自分の可能性と
仲間の可能性。
そんな楽しみ方があるのを
知った1年でした。
だからこそ
運命は必要必然!!
今だからこそできる
決断を
今、これからします。
発表は後日。
楽しく仕事ができるやつと
仕事をする。
おもしろくなってきました!!


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧