ここ1週間!


全社を巻き込んだ
システム変更&パワーアップを
1年かけて
作り込んでいきます!




家族でお台場周辺
ディナークルーズしてきましたっ!
自分が偉いと錯覚して
まわりに対して
気が利かなくなる人がいっぱい
の中で行ってきました。
看板背負ってなければ
一戦しても良かったなー。







房の駅キッチンカー
千葉県内
デビュー戦。









加曽利房の駅
カフェ房の駅
どんどんできてきてます!
自分の役割は現場にはりついて
工期を徹底的に遅らせないこと。
決定、決断、集中の連続です。






息子「せいたろ」
娘「ももたん」
の幼稚園の運動会。

応援団長の「せいたろ」
PTA会長の自分・・・・。
特別な運動会でした!










魚おろしの修行中〜
ふさのえき食堂11月下旬オープン!




東京駅いってきました!




大改装に向けて
図面つくりまくってますっ!



以上
1週間の出来事でしたー。


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧