成し得るすべてを成す。

読む前に1回クリックお願いします!
毎日、日記を書き続けるモチーベーションになります!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村




世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




先日、誕生日でした。
お祝いのお言葉?!と
満載のプレゼントを頂きました。
サプライズは
朝、車に乗るところから
スタートです。
ワイパーに手紙。
ボンネットにプレゼント。
誰だぁ?!



ハッピーバースデーメール連発。
と思いきや・・・・。
房の駅につくたびに
ハッピーバースデー。
プレゼントやら
色紙やら。
途中から
ひょっとしたら
全店で準備しているから
まわらないと行けないのでは?!
と使命感さえうまれてきました。
ハッハッハ。



ひと段落して
夜、家に
23時ぐらいに着くと
駐車場にゴミ袋。
誰だぁ?!こんなとこに
ゴミ捨てたの!!
うぉ!
プレゼントだ!!!
そして
家に帰ると宅急便の小包。



いつも
お祝いする側だから
お祝いされる側には慣れてない。
だから
うれしそうな
表現はぎこちなかったかもしれないけど
心からうれしかった。



この場を借りて
本当にありがとうございます。
それに見合う男に
心からなりたいと感じています。



さてさて
まだまだいきますよ!
房の駅の節電状況は\\\\
昨年対比30%以上ダウン。
現場では
自分が
「ここまでやらないくて良いよ」という場面ばかりです。
それぐらい
現場がやりきっています。
自分は
電球1個から頭に叩き込んで
LEDに代えたりしています。
即変えれば2ヶ月後にペイするもの。
3か月後。
半年後。
中には12年後のものもありますが
その辺は
バランスを考えらながら
購入したり
次回、切れたら発注するとか
ルールを決めています。
狙うは
お客様からの見た目を
震災前と一切変えずに
今の電気容量をキープすること。




さー徹底的にやりますよ!
考え得るすべてを考え
成し得るすべてを成す!!
ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ
にほんブログ村


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧