ジェフ千葉さん売場完成。

読む前に1回クリックお願いします!
毎日、日記を書き続けるモチーベーションになります!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ





世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!




今日は
朝から来期のメディア作戦の
大きな方向転換に向けて
情報の収集です。




そのあとは



ジェフ千葉さんの
クラブハウス内のショップ
「12JEF」に
房の駅コーナーを設置です。
売場提案から
はじまりました今回の売場。
「ようた」とつくりました。
「きくたん」と「いしだん」の
力も借りて完成です。




その合間に
社長「あんちゃん」と
人事考課こと賞与査定の見直しを
相談しに
労務士の先生のところへ。
いっぱいっぱい
ヒントを頂きました。




夜は
成田営業所の新年会に参加です。
ちょっとの時間でしたが
楽しく過ごすことができました。
もっといっぱい話したいですが
おひらきー。





名古屋方面から
お越しの「すずさん」から頂きました。
わざわざ来ていただいたのに
バタバタしてしまって
本当に申し訳ないっす。
今度はゆっくり。




今の課題は
やっぱり1つずつ
じっくり取り組むこと。
浅く広くならないように
基本は深く広く




明日は神奈川出張です。
2月も飛ばしまくっていきますよ!
3月は今からわくわくするぐらい
スケジュールがタイトなカンジです。
っが!
それだけ
事が前に進むということだから
やっぱり最光にキラキラしてきますよねー。





ここからはリョーコさん専用コーナー。

エントリーNO1
身長:約165センチ
体重:約60キロ
趣味:2チャンネル。
モットー:いちごは1日にしてならず。
口癖:いらっしゃいませー。





ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧