今日で入社9年になりました。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!







毎年恒例の
セイタクロースとヨナカイ。
いやー
いろんな意味でタフさがモノを言います。






来年の新卒会社説明会
パンフレットが完成しました。
「夢」を語れる本物の男でありたい。
という「想い」をのせています。






大きな仕事のお手伝い中です。
全力で挑みます。
房の駅のノウハウを
出し惜しみしないことで
房の駅の未来を切り開きます。
もったいぶっていたら
そのもったいぶっている部分が
いつまでも最光レベルになってしまいます。




まだまだ
努力することは山ほどあるし
準備できることも
先がみえないぐらい
自分自身で用意できました。
未来の自分に自信があるので
今、
全力でノウハウをだしきることに
決めました。



ということで
先日、飲み過ぎで肝臓が
よくないという診断がでました。
ということで
こうなったらトコトン飲むのをやめます。
「禁酒」はもちろん
「禁コーヒー」はもちろん
「禁茶」を開始です。
これでダメなら
どうすりゃ良いんだ?!
中性脂肪がマイナスなので
甘いもの好きは関係ないみたいだけど・・・。






ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧