気持ち良い受け。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!





これは?!
幻の「せいた煎餅」!!!
超限定販売です。




今日は
本社ショールーム
2割引の売り出しでした。
2週目にも限らず
2週目において
過去最高の商品発送件数をクリアです。
千葉県八街産
最高品種半立種の落花生が
いよいよ原料切れになるぐらいの
大人気です。





その勢いで
夕方からは
ぶっ続けで3時間強
第2営業部と
本社営業部の賞与面接でした。
大きく変わるぞー。
そんな予感。




明日も引き続き
本社ショールーム売り出し。
お客様の要望も
わがままも
すべて受け止めていきますよー。
2、3年前は
明らかに
受け止められない自分がいたのに
不思議ですね。
お客様が
「午前中に頼んだ発送の中に
コレ追加しておいて」
と言われるんです。
その後ろには
400件以上の
発送する商品のダンボール。
そこから
お客様の荷物を探しださなければ
いけないんです。
0.01秒で
「ハイかしこまりました!」
気持ちよく受けると
なぜだか
すぐみつかります。




人生も
いろいろなモノを
すぐみつけたいなら
気持ち良いまでの
さわやかな行動力がモノを言う。







12月、のってきました。
ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧