1つできれば何でもできる。

世界に誇る♪♪
諏訪商店・房の駅より
わくわくさまですっ!!






我が家のエース。
ジャッキー。
3番目の娘「ももちゃん」の相棒。






姉妹仲良しが一番。





まだわかりませんが
現時点で
我らが房の駅農場のいちごハウスの
いちごの出来栄えは
ほぼパーフェクトです。
「いわも」が房の駅魂を魅せつけています。
たとえどんな仕事に就いても
今の仕事以上にできる仕事はない。
そう教わったことがあります。
天職は生まれ持った才能ではなく
努力の積み重ね。



最初からできる人はいない



農家の人と接してわかったのは
1つの作物をしっかり
作れる人は
何をつくっても
しっかりつくる。
1つの作物を
上手に作れない人は
何をつくっても
上手にいかない。
原因は
天候でも
土でもなく自分自身にあるということかな。
農家に限らず
すべての仕事に共通することですよね。



目の前の仕事に
ただただ全力を尽くすのみです。



すんごいアイデア
久し振りにでちゃいました。
さーカタチにしますよ。
1年かかるけど。




そして
房の駅7号店の候補地が
みつかりました。
5年間、この辺が良い!
と言い続けていた土地です。
念ずれば花開く




急ピッチで動いていきますっ!




ヨーソロー!!
千葉県を日本一の観光地にするため突っ走っています!






1日1回クリックお願いします!
1位になって千葉県を宣伝しますのでクリックよろしくお願いします!





にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


YAMASU CO. LTD.
yamasu.com


FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp


FUSANO-EKI RESTAURANT
fusanoeki.fusa.co.jp/store/shokudo


CAFE FUSANO-EKI
fusanoeki.fusa.co.jp/store/bakery


AGRICULTURAL FUSANO-EKI
fusanoekifarm.jp


YAMASU JAPAN,INC
YAMASU JAPAN, INC

過去の記事 一覧